待ちに待った10月最終週

期待の2歳馬とエースが出走!


先々週に引き続きばんさんと殴り合いですw



なので、この日のために神頼み
八王子の七福神コンプリートしてきました!

八王子だけに八福神あるんでプラスのご利益あるっしょ!


これで勝ち確定w




リアアメリア
父 ディープインパクト  母 リアアントニア

10/26(土)東京11R アルテミスステークス(GⅢ)
 芝1,600m 9頭 54kg 川田将雅 発走15:45

中内田充正調教師「23日に芝コースで追い切りました。今回も川田騎手に感触を確かめてもらいましたが、反応を確認する程度でも良い伸び脚を見せてくれましたよ。帰厩してからここまでテンションが上がらないようにだけ気を配って調整してきましたが、理想通りに進めることが出来ましたし、良い状態でレースに向かえそうです。6月の阪神以来の競馬となりますが、この期間に馬は本当に逞しく育ってくれましたし、パワーアップした姿を東京競馬場でお見せすることが出来ると思います。長距離輸送での競馬は今回が初めてですので、どれだけ影響するか分からないですが、今後のことを考えるとここはしっかりクリアしてもらわないといけませんから、細心の注意を払いながらレース当日を迎えられるように努めていきたいと思います」

新馬戦の衝撃から5ヶ月。相手が弱いとか言われてますが、3、4着馬は勝ち上がってるんでそれなり、まぁあれで相手強かったら化け物でしょ。

夏場も更に成長してくれたようで当日どんなレースをしてくれるか楽しみたっぷり、負けたら叩かれる不安たっぷりw

勝って阪神JFへ!