9月28日は里山引退、佐ノ山襲名大相撲。


もちろん駆けつけました!


次の日が稀勢の里の断髪式だったので、人が少ないのかなと思っていたら、いっぱいいました!



里山ファン熱いぜ(≧∀≦)



入場待ちが凄かったそうです。


本来、開門待ちする予定でしたが、チケット持ってる後輩の子供が熱発のため、入場が遅れました。


そのため最後の入場&取り組みが見れませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



息子との取り組み
これが見たかったのよ( ;∀;)


次の推しメンは10数年後の息子がデビューするまでつくりません!




メインの断髪式
息子も鋏




尾上親方(元濱ノ嶋)の止め鋏
いい表情です!


涙ちょちょぎれでしたね(;ω;)




そして、

地下でパーティ!





G1ゼッケンの様に飾られる化粧まわし




主役と写真を撮り


その後はただのミーハーとなりましたw



大関 豪栄道





元関脇 妙義龍





復活した豊ノ島




最近引退した安美錦




今人気の炎鵬
(俺でも勝てそうなくらい小さい)



立呼び出し拓郎
呼び出しの最高位なのにめちゃくちゃいい人




大関栃ノ心、元関脇栃煌山
真ん中空いていたので、いっしょにw




そして、余興が凄かったですね。


相撲芸人、あかつ!
仕事がない日は尾上部屋で稽古してちゃんこ食べて寝る生活だそうw




最後には奄美出身の中孝介さんと元ちとせさんの生歌もあって、芸能人の結婚式みたいでした
∩(´∀`)∩ワァイ♪



自分の予定していた時間より早く終わったので、NACK5スタジアムに途中から駆けつけるも大宮アルディージャにボコられ、さらに涙して帰りました(・_・






お疲れ様でした里山関