一昨日ダンナさんからのラインで悲しいお知らせを受けました。


パーフェクトマッチ取り下げです…と
Σ(゚д゚lll)



パーフェクトマッチの18
父 ルーラーシップ  母 パーフェクトマッチ

腰痿(通称:腰ふら)の症状が見られるようになったことから、募集を取り下げとさせていただくことになりました。ご出資が確定し楽しみにされていた皆様におかれましては誠に残念ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、競走馬出資金やクラブポイントの取り扱い等、詳細につきましては書面をもってご案内させていただきますが、2019年度募集で本馬のみのご出資で入会された会員様には個別にクラブよりお電話でご連絡させていただきます。

腰ふらで募集取り下げ(。-_-。)
馬体も凄く良かったので、ビートマッチのリベンジをこの馬でしようと抽優当選で期待してましたが、育成に進むことすら出来ず終了!

残念ですが、残りの出資馬に頑張ってもらいましょう。


パーフェクトマッチの18
短い間でしたが、ありがとう!









明日の出走

クレッセントムーン
父 ヘニーヒューズ : 母 スカイクレイバー

9/8(日)阪神8R 3歳上1勝クラス 
D1,800m   10頭  54kg 川田将雅 発走13:50

高野友和調教師「4日に坂路で追い切りました。重い馬場だったことを考えると動き・時計共によく、最後までしっかり伸びてくれたと思います。仕上がりが良いですし、力を発揮出来る状態にあります。馬体重は増えているものの、まだ数字に見合った筋肉が付き切っていない印象を受けます。でも、クレッセントムーンなりに成長しているのは間違いないので、もう少し時間を掛けて成長を促しながら育てていきたいですね。心身ともに良い状態でレースに向かえるので、放牧明け初戦から良い競馬を期待しています。検討した結果、9月8日の阪神・D1,800mに川田将雅騎手で投票させていただきました」

頭数も落ち着いて相手も低調で状態もいいとのことですから、ここはすんなり勝って欲しいです!

パーフェクトマッチの18の件でかなり落ちたので、勝って少しは気を紛らわしたいです。