今週から10月にかけて出走ラッシュです!


まずは先陣を切って

ラストプリマドンナ
父 ダイワメジャー  母 シルクプリマドンナ

8/31(土)新潟10R 飯豊特別 芝1,200m・18頭
53kg 北村宏司 発走15:10


和田正一郎調教師「28日に嶋田騎手に手伝っていただき、南Pコースで併せて追い切りを行いました。道中はラストプリマドンナが追走する形で、ゴールを過ぎたところで併走馬を抜いています。前に馬を置くと、やはり力みは見られるものの、並びかけるとあまり気になりません。時計も十分ですし、動きに関しては良かったですから、状態の良さを活かして何とか結果を出したいと思います。久々の1200mですが、元々勝ち鞍はこの距離でもありますし、スピード的には通用するでしょう。ただ、馬の間に入ると怯む部分がありますので、出来れば隊列が縦長になって欲しいですね。鞍上は北村宏司騎手に依頼しています」

嶋田純次騎手「28日の追い切りに乗せていただきました。先週と比べるとやや力みは見られましたが、追い出してからはしっかり脚を伸ばせて、良い動きだったと思います。レースでも前半は脚を溜めて、後半勝負で終いを活かす競馬が合っていそうだなと感じましたし、今の新潟の馬場であれば十分届くと思いますよ」

馬の間に入ると怯むって言ってるのに最内枠ゲットw
最後方からいきそうですね(;-ω-)a゙
相性のいい北村騎手に託して復活お願いします!