シルクの申し込みもすでに始まって昨年の25%の申し込みでこの状況です。


パーフェクトマッチここまで人気するとは(;゚∀゚)

ここから奇跡で票が伸びないことを祈ります。
無理でしょうけど。


今年はたぶん無風で取れる気に入った馬がいるので、この人気でも安心してる自分がいます(;゚∀゚)


あとはツアーのレポート見て決めたいと思います!



さて、明日の出走です。

アルモニカ
父 ロードカナロア  母 アフリカンピアノ

7/27(土)小倉10R 由布院特別〔芝1,200m・14頭〕55 福永祐一 発走15:00

担当助手「24日にCWコースで追い切りました。先週の追い切りでは引っ掛かり気味になってしまったので、今回は気を付けながらコースに入っていきましたが、ムキになって行くところは見せていたものの、この馬なりに我慢が利いていましたし、最後の伸びも良かったと思います。アルモニカに関しては野性的な面が見られる方がレースに行って力を発揮してくれるので、抑えが利かないぐらい元気がある方が良いと思っています。調教後も飼い葉を食べていることで、今週の馬体計測では440kg台を維持しており、長距離輸送の影響が出なければ430kg台で競馬に向かえると考えています。前走は終いは伸びてきましたが、チグハグなところもありましたので、この馬の良さを活かすのであれば、先行して開幕週の馬場を味方につける競馬が良いと思っています。ここ最近の中では状態が上向いているだけに、良い結果を期待したいですね」


ここは福永先生に期待します。プリモシーンに騎乗してから福永先生の評価はかなり高くなったので、この馬も上手くリードしてくれると信じてます。

相性もいいですしね。


勝ててないけど(≧Д≦)