シルクも今年の募集が始まったので検討の日々。

候補はほぼ絞っているので、早く申し込み数が知りたいです。

それによって抽優どれにするか決めないといけないですからね




さて、日曜日は口取りが当たったのでプリモシーンの応援に中京へ


中京競馬場駅前商店街の出馬表
_φ( ̄ー ̄ )



初の中京競馬場




大好きなサイレンススズカに会える競馬場



名古屋めし?


ぷらぷらしてお知り合いの馬達の応援してたら早いもので、あっという間にメインレースの時間に。


途中グルーヴィット出資者のアッキさん発見!


そして、久しぶりにひささんとも会えて大満足。



以前に比べると大人になった

プリモシーン
勝ちを確信!


パドック後に


上ミノさんと


結果は残念ながら3着(;-ω-)a゙



口取りしたアッキさんにゴチ

名古屋をあとにして立川へ



ほぼ終わったシルク検討会に参加

大して検討してないけど、走る車より歩くのが早い馬を教えてもらいましたw