昨日は浦安のなんちゃら〜ランドで雨の中修行をしてきました(´+ω+`)


ベンチに座ってタブレットでキングダム読んでたら、着ぐるみが私の足をツンツンしてきたので、ガン無視してやりました(・∀・)


みんな来てるやつ好きだと思ってもらっちゃ困りますよ。
好きそうなやつか、嫌々来てるやつか見極めてくださいw






さて、今日は楽しい楽しい競馬ですw


ゼアブラヴ
父 ファルブラヴ   母 ジェシカ 
 
6/8(土)阪神8R 3歳上1勝クラス
芝1,400m・18頭   57kg 荻野極 発走13:50


小崎憲調教師「5日に坂路で追い切りました。3歳未勝利馬と併せ、追走し途中から併せに掛かりましたが、最後まで持ったままの手応えで相手のペースに合わせる余裕がありました。久しぶりのレースだけに、息がどれだけ出来ているかレースに行ってみないことには何とも言えませんが、帰厩してから調教メニューはしっかりこなしてくれましたし、脚元や喉の状態は全く気にせずに仕上げることが出来たので、良い状態で復帰させることが出来そうです。今回は集中力が保つように、チークピーシズを着けることを考えています」

背脂氏、喉鳴り後久しぶりの出走!
重馬場もこの馬には合うと思うので、人気が全くないようですから、評価を覆してほしいところです。


次走は函館でどうでしょう?







クレッセントムーン
父 ヘニーヒューズ   母 スカイクレイバー

6/8(土)阪神12R 3歳上1勝クラス
D1,800m・16頭  54kg 川田将雅 発走16:10

高野友和調教師「5日に坂路で追い切りました。先行し、途中から併せる形になりましたが、最後はアタマ差遅れたものの、動きそのものは良かったですよ。ダート馬っぽい走りとは言えないですが、軽快な走りで反応も良かったですし、仕上がりは良いと思います。まだ成長段階ではありますが、力を付けているのは確かですし、クレッセントムーンなりに逞しくなってきていると思います。昇級戦で3着に来たように、素質の高さは感じられるので、古馬相手でも良い競馬を期待したいですね」

軽快な走りをしてるみたいですね。馬場が乾いてくれて脚抜きのいい馬場になってくれれば、この馬に合いそうです。

成長した姿を期待したいです!