昨日はくりこーさんのお供をしに久しぶりに中山へ。


自分は応援とアーモンドアイグッズを回収してきました。



5等のクリアファイル
この写真が1番カッコいい!



チョコクランチ
この缶が欲しかった。




ゴルフマーカー

オークスのマーカーもあるんでどうしたものか。



増え続けるグッズ達、買うのを控えようと思っても買ってしまう定め( ̄▽ ̄)








では今日の出走です!

クレッセントムーン
父 ヘニーヒューズ   母 スカイクレイバー

3/17(日)阪神6R 3歳500万下 D1,800m 14頭
56kg A.シュタルケ 発走12:50

高野友和調教師「13日に坂路で追い切りました。先週しっかり併せているので、今週は単走でしっかり気合いをつけておきましたが、追い出してからの反応は良かったですし、いい具合に仕上がっていますね。前走後は牧場でじっくり成長を促しながら進めてもらっていたことで、以前より馬体の張りが良くなり、逞しく育っています。ムキムキのダート馬という訳ではありませんが、この馬なりにメリハリも出てきましたし、走りに力強さが感じられるので、成長した姿をレースで見せてくれると思います。一つの選択肢として中京・沈丁花賞にも登録させていただきましたが、相手関係を考慮した結果、3月17日の阪神・ダート1,800mにシュタルケ騎手で投票させていただきました」

久しぶりのレースに昇級初戦ですが、調教のタイムも良いですし、馬体も良くなってきているとの事ですから、期待したいと思います!




そして、


今週は勝つ!