ゴラッソ〜!ゴラッソ〜!
ロードゴラッソ





後半45分に鮮烈ボレー!
1ー0で勝ちました!

はせゆう最高!

V.ファーレン長崎最幸!





かたや、競馬は


アルモニカ
父 ロードカナロア  母 アフリカンピアノ

在厩場所:27日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧

西村真幸調教師「先日は左後肢のフレグモーネで周防灘特別を取り消すことになってしまい誠に申し訳ありませんでした。幸いにも発見が早かったこともあって、投薬治療後はすぐ症状が落ち着き、24日には栗東に戻すことが出来ました。脚元に擦り傷などないか確認しましたが特に異常はなく、獣医師の話では『おそらく長距離輸送の疲れからくるフレグモーネではないか』との見解でした。長距離輸送は何度も経験していますが、ごくまれに同じような症状でフレグモーネになる馬がいるとのことなので、今回のケースは同じようなものなのかもしれません。さすがにこのまま続戦という訳にはいかないので、一旦牧場へ戻して立て直させていただくことにしました。今後の予定につきましては牧場で状態を確認しながら検討させていただきます」



調子が良さそうで、勝てるかもと思ってただけに残念。
今年まだ勝ててないし流れが悪くてやばそう(;-ω-)a゙

こいうときはただひたすらに耐えるのみ!