最近、嫁が家に写真飾りたいと言っていたので、変な写真飾られる前に試しに作ってみました!

制作費200円以下。

とりあえず作ってみただけなので、もっといい写真に変えたいと思いますw





では、今日の出走です。

まさかの潰し合い(-ω-;)


ラストプリマドンナ
父 ダイワメジャー  母 シルクプリマドンナ

2/16(土)東京12R 4歳上1000万下 芝1,400m 
14頭 55kg 津村明秀 発走16:25

和田正一郎調教師「13日に南Wコースで単走で追い切りを行いました。前半は我慢が利いていましたし、3コーナーあたりから自然とスピードアップしてしまったものの、折り合いはちゃんと付いていましたね。最後まで脚取りはしっかりしていましたし、先週もフットワークに力強さを感じたのですが、今週はさらに動きに力強さが出てきた印象です。良い状態でレースに向かえそうですし、引き続き津村騎手に手綱を取ってもらえますから、いい走りを期待しています」

ブロンデルの恐怖に怯えていましたが、津村騎手続戦で喜んでしまいましたw
理想は1600なんですけど、広いコースはこの馬に合ってると思うので、好走してくれると思います。





ブレッシングテレサ
父 マンハッタンカフェ  母 アドマイヤテレサ

2/16(土)東京12R 4歳上1000万下  芝1,400m
14頭  55kg 浜中俊 発走16:25


奥村豊調教師「13日にポリトラックコースで追い切りました。終い重点で浜中騎手に感触を確かめてもらいましたが、ラストの伸び脚は良かったですし、ジョッキーも良い手応えを掴んでくれたと思います。前走後はリフレッシュ放牧を挟みましたが、良い状態に仕上がっているので、後は東京の広いコースでこの馬の持ち味が活かすことが出来ればチャンスが十分あると思っています。調教では気難しいところを見せることはありませんでしたし、むしろ走りに対して前向きに取り組めているのには好感が持てますね。追い切った後も飼い葉を食べてくれていることで、ふっくらとした馬体を維持していますので、東京までの輸送もこなしてくれると思います」

いい状態で臨めそうでなにより。
3月いっぱいで引退なので、これが最後のレースになるかもしれませんが、私は仕事で見に行けません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
騎手も浜中騎手を抑え、調教にも乗せて本気モード。
勝って3月にもう1戦となりますように(๑•̀ㅂ•́)و✧






相性のいい東京よろしく!