新年明けましておめでとうございます。

気が付けばもう1月も5日が経ってしまいました。今年も1年間あっという間に過ぎてしまいそうです(;゚∀゚)




では、今年の初出走。


ブレッシングテレサ
父 マンハッタンカフェ  母 アドマイヤテレサ


1/5(土)京都12R 4歳上1000万下 芝1,200m 16頭
55kg 藤岡康太 発走16:20


奥村豊調教師「3日にCWコースで追い切りました。年末にもCWコースと坂路で時計を出しているので、終いの反応だけ確認する程度に抑えましたが、反応は良かったですし、最後まで楽な手応えでしたよ。前走後は短期放牧を挟みましたが、いい雰囲気でトレセンに戻ってきましたし、調整も思い描いていた通り進めることが出来ました。1000万クラスに昇級してから堅実なレースを見せてくれていますが、特に前走はスムーズさを欠きながらも掲示板を良く確保してくれたと思います。展開一つだと思いますし、良い結果を期待したいですね」

新年最初の出走はテレサからとなりました。もどかしいレースが続いているので、引退前になんとかもう1勝してほしいです!



そして、

今年の目標


年間14勝
昨年はアーモンドアイが5勝もしてくれた事で17勝もしてくれましたが、それを越すのは厳しいと思うので、冷静に14勝くらいで!



口取り
今年はチャンスがあるうちにG1でやってみたいです。



命名
今年こそは!
昨年はブレイブメジャーをメジャーブレイブと逆ったので、シルククオリティは掴みつつありますw




それと書き初め


今年はウソつきませんw





ウソつかないから褒めてwww






今年もよろしくお願いしますm(_ _)m