買ってしまいました。
V.ファーレーン長崎モデルのG-SHOCK



裏にはチームエンブレムの刻印






ライトはスローガンの正々道々


どうです?

イカしてるでしょ(´∀`=)


数量限定なので、急いで買ったのにまだ在庫ありますけどねw



気になる方はこちらへw





では先週の結果です。


プリモシーン
父 ディープインパクト   母 モシーン


12/15(土)中山11R ターコイズステークス(GⅢ)
芝1,600m・16頭 

8着[1人気]

互角のスタートから丁度中団あたりで競馬を進めます。直線手前まで追い出すのを待ちますが、周りの馬に囲まれるところがあり、自慢の末脚を活かせず着外に敗れています。

W.ビュイック騎手「中山競馬場のマイル戦は何度か乗せてもらって、ポジションがとても大事だと思っていました。ですから、ある程度の位置を取って、思い通りにレースは進められたのですが、直線に入ると他馬に囲まれて行き場を無くしてしまいました。けれども、一瞬で突き抜けるほどの脚は既に残っていませんでしたね。ただ、結果的にもう少し早く仕掛けていれば、囲まれることも無かったでしょうから、そこが今日の大きなミスだったと思います。人気馬に乗せていただいたのに、上手く乗れずに申し訳ございませんでした」

木村哲也調教師「前走は少し消極的なレースになってしまいましたが、今回はゲートもまずまず決まったので、ある程度のポジションを取れました。しかし、直線で行き場を無くす格好になってしまい、プリモシーンの力を全部出し切ることが出来ませんでしたね。1番人気に推されたにも関わらず負けてしまったので、厩舎として結果を残せなかったことを反省しています」



勝ち負けしてくれるかなと期待してたんですが、残念ながら8着でした。
いい位置でレース出来ていたのでこれはいけると思いましたが、直線でごちゃついてしまって、上手くいきませんでした。
内が伸びてたってのもありましたが、力負けですね。
来年の飛躍に期待したいと思います!