先週J2最終戦の結果で町田が4位に終わったためV.ファーレン長崎のJ2降格が確定しました(;ω;)


さらに一昨日は高木監督の退任まで発表され、かなり落ちてます(。-_-。)


高木監督は私の大先輩ってこともあって、V.ファーレンを応援するようになりました。J2に昇格した6年間前から監督として去年はJ1に昇格させてくれて、地元を盛り上げてくれていたので感謝しかありません。



6年間お疲れ様でした!


来季はさらに地元の大先輩、小林伸二さんを監督でお願いします。





そして、落ち込みつつワクワクが止まらないのがジャパンカップ!

初の古馬の一線級との対戦で楽にはいかないと思いますが、がんばってもらいたいです。


しかし、去年のブログでいつかは自分の出資馬がジャパンカップ出てほしいって言ってたのが、現実に。

アーモンドアイには感謝しかありません。とにかく無事に出走してほしいです。



1週間前追い切り
レッドローゼスさん、合わせ馬ありがとうございます。




最終追い切り
ウォリアーズクロスさん、合わせ馬ありがとうございます。




シロクロさん、指定席当選ありがとうございますw