前回の桜花賞優勝祝賀会には仕事で行けなかったので、今回はなんとか予定つけて参加してきました。



まずはパネルで口取り写真撮影



なんとかっていうお酒で海賊王さん、コズンさん、くらむさんと乾杯!







まずは米本社長挨拶から

アーモンドアイは今の競馬界の中心的存在になっていて、ファンが沢山できて、何か自分達から離れていった感じがしてしまって、引退した安室ちゃんのお母さんはずっとこんな気持ちだったのかなって話がありました。


自分もオークスの時にそんな風に感じたので納得してしまいましたw




阿部社長挨拶(ほぼ料理紹介)



アーモンドアイにちなんだ料理が沢山ありましたが、写真はこれだけw




司会の岡部玲子さんからの質問形式でのトークショー

内容よく覚えてませんw



最後は吉田勝己さんの挨拶

印象的だったのはロードカナロア産駒が2400のG1勝つとは思わなかったって話。

アーモンドアイの今後については、勝てない勝負はしない。勝てると思えば、ドバイでも凱旋門でも連れて行くって話をしてました。




祝賀会後、品川駅のベルギービールの洒落た店でくらむさんとコズンさんに付き合ってもらいました。

品川駅の中に居酒屋あるとか嘘ついてすいませんでしたm(_ _)m




祝賀会会場の出店でゴルフマーカーと念願のぬいぐるみをゲッチュ〜(*´ω`*)

祝賀会でいろんな方と話すことが出来て楽しい1日を過ごすことができました。

次も勝って3冠の祝賀会やりたいですねヽ(´▽`)/