今週にシルク募集馬のPDF、動画が公開されて検討してますが、最近復習の意味で2015年産の動画を見ていたため今年の募集馬が全然良く見えませんw

まぁ募集時期も違いますから良く見えるのかもしれませんが、改めて現3歳馬世代は募集時からいい馬ばかり。


まぁ、そんなこと言ってもしょうがないので、しっかり検討したいと思います。


あと、日曜日のひぃくんプレゼンツ、風◯俗での検討会に行きたかったんですが、予定があって行けないので、いい情報あったら教えてくださいませ。





さて、明日の出走です。


ラストプリマドンナ
父 ダイワメジャー  母 シルクプリマドンナ



7/21(土)福島11R 白河特別  芝1,200m・16頭51Kg 戸崎圭太 発走15:45


和田正一郎調教師「18日に南Wコースで時計を出しました。精神的な部分も考慮して、最終追い切りも単走で行いました。コースへ入る際に少し力み気味ではありましたが、その後は折り合いを欠くことはありませんでしたし、最後までしっかりとした脚取りで走れていました。追い切りに跨ってもらった戸崎騎手も『ゴールまでしっかりコンタクトを取って走れていましたし、いい動きだったと思います』と好感触を得てくれましたよ。スタンドから見ていた私も、ジョッキーと同じ印象を持ちました。前走後に無理をさせなかったことで状態は良いと思いますし、昇級初戦にはなりますがハンデも51㎏と条件は悪くないと思いますので、前走のようないい走りを期待しています」


初めての古馬とのレース。天栄の時から状態はいいみたいでしたし、斤量でもアドバンテージがあるので、いきなり期待したいと思います。