今日の小倉は雪のため明日に延期となりました。

この延期がブレッシングテレサにとって吉と出ることを祈ります。



さて、雪ということでユキちゃんの15ことハウナニの近況でもたまには書いときたいと思いますw





ハウナニ
父 ロードカナロア   母 ユキチャン
{F739B4CD-A00E-45F0-92FB-70CC39BE29E0}


在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週6回トレッドミルでダク10分
次走予定:未定

担当者「トレッドミルでダクをスタートした後もいい意味で脚元に変化はないことから、この中間から運動時間を10分に増やして少し負荷を強めています。飼い葉は食べて体調面は良好ですし、この調子でキャンターへ移行するタイミングを図っていきながら進めていきたいと考えています」


10月のレース後に骨折して、順調に回復しているようです。
早くあの白い馬体をターフで見たいです。




では、最後に骨折後にこれまで更新された写真をどうぞ。



11月2日天栄にて
{2483683F-D3D4-4828-96C0-3871F8F1A689}
正面の顔アップ





11月27日ノーザンファーム
{91E12E2C-5886-4666-896B-700A24F818C6}
右の顔アップw





12月18日ノーザンファーム
{C987CA5D-D77E-4DF9-9499-8E9A3BFA2331}
左の顔アップwww





1月27日ノーザンファーム
{AF7AF4A6-E78F-4754-B185-1695CCD87CF4}
やっと全身が見れました!


馬体が見れるまで3ヶ月間焦してきたハウナニ嬢でした(*´ω`*)