いやぁ、シルクの追加募集の申し込みにはびっくりです(;゚∀゚)

どうしてあんなに申し込みが入るんでしょうか?


本当に来年の通常募集はどうなることやら。




土曜日の結果です。



ラグナアズーラ
父 ハーツクライ  母 シルキーラグーン

{241FC16D-C0C7-44F0-A2C9-B7BD971432C7}
(某記者さん撮影)

12/9(土)中京9R 3歳上500万下 
芝2,000m・18頭


10着[13人気]



川須栄彦騎手「もう少し前で競馬をしたかったのですが、二の脚がつかず中団からになりました。揉まれると心配があるということでしたが、ラチ沿いを走っているぶんには特にブレーキをかけることもなく走れていました。ペースが緩く外に出しては間に合わないと思い内を狙いましたが、スムーズさを欠いてしまいました。今日は自分が上手く乗れませんでしたが、このクラスでも勝ち負けできる馬だと思います」

武市康男調教師「輸送は問題なかったですし、いい状態でレースに臨めましたが、直線で行き場をなくしてしまいましたね。もう少し前で競馬を進めるイメージでいたのですが、思いのほか進んで行きませんでした。今日の内容からするともう少し距離を延ばしても対応してくれそうですね。今後はひと息入れて、放牧先の状態を見ながら次走を決めていきたいと思います」


わざと内で揉まれに行ったのか。っていうような騎乗で案の定、伸びて来たのにどん詰まり。
なんとか、やる気はなくしていなかったのが救いですw
ただ川須くんは相当相性が悪いようで、4回騎乗して全て10着以下( ゚Д゚)

次は圭太さんでお願いします。