今日は関一の忘年会ですが、仕事のため残念ながら出席できず(;-ω-)a゙

今年、遊んでもらった方々ありがとうございました。



さて、明日は久しぶりの出走です。


12/3(日)阪神7R 3歳上500万下
D1,800m・11頭  53Kg 鮫島克駿 発走13:25


{EB85960A-BCBF-4414-B13F-41224EFA07BF}



ガーランドワルツ
父 ハーツクライ  母 スーパーバレリーナ

{904763B0-A1B7-418E-B8BF-588492904770}



吉田直弘調教師「29日にCWコースで追い切りました。併せて最後まで併走する形でゴールしましたが、騎乗した担当者は『まだ少し動きが重いですね。その割には最後まで併走馬に食らいついてくれたので、このひと追いでどこまで素軽くなってくれるかだと思います』と言っていました。一息入れて成長を促したことで、馬体に幅が出て、いい感じに成長してくれています。もう少し動いてほしかったところですが、攻め掛けする方ではないので、それを考えればよく最後まで頑張っていたと思います。ブリンカーを着用してから、レース内容が良くなってきましたので、今回も着けて臨みたいと思います。相手関係を考慮した結果、12月3日の阪神・ダート1,800m(牝)を鮫島克駿騎手で投票させていただきました」


4ヶ月半ぶりの出走です。ヨシダマジックで1ヶ月くらい入厩が伸びました。
しがらきでしっかり調教出来たって事で逆にプラスかもw
体重はかなり増えているようで、本当に成長してるかどうかが鍵ですね!