今週も2歳馬が出走します。
シルク2歳馬の勢いそのままといきましょう!



ラストプリマドンナ
父 ダイワメジャー   母 シルクプリマドンナ

{E34EA841-C7D5-4B48-87BE-7DAC809603E6}


10/21(土)東京3R 2歳未勝利 芝1,400m・13
54Kg  C.ルメール 発走11:15


{C457B91F-69BD-446F-AD93-95831E18826C}




和田正一郎調教師「18日に南Wコースで追い切りを行いました。単走で行いましたが、少し頭を上げ気味だったものの、直線はスッと反応して脚を伸ばしていましたし、それ以外は追い切りの動きに問題はありませんでした。ここまで順調に調教を積むことが出来ましたし、あとはレースまでにどれだけ今の馬体を維持できるかだと思います。飼い葉食いがそれほどいいタイプではないので、出来るだけ馬体を減らさないように調整していきたいと思います。また一度競馬を使っている分、レースに行って変にテンションが上がらなければいいですね。そうすればルメール騎手を確保できましたし、初戦の内容からも十分いい勝負をしてくれると思っています」

前走の柴山騎手から今回はルメール騎手に乗り変わりで勝負かけてきました。

さて、連勝継続となりますか。某記者さんが応援に来れば勝つでしょう!
勝ったらほくろんさんが子供に馬のおもちゃ買ってくれるそうです∩(´∀`)∩ワァイ♪