サーブルノワール
父 ブラックタイド : 母 マイネナデシコ

{8F75AACD-BC42-465A-92DD-2C6C9EBF93A9}

成績1-0-1-0-1-4


天栄ツアーで追加出資した馬。
馬体が良かったというのが上辺の理由で本当はブラックタイド産駒に出資したかったからw

2016年9月17日 中山 芝1800mでデビューし9着。
その後は伸びない、バテないでダート変更し、それが功を奏して2017年5月21日東京 ダ2100mで勝利。

今は蟻洞でお休み中。
今後はダートの長距離戦で活躍を期待。




ラグナアズーラ
父 ハーツクライ : 母 シルキーラグーン

{2017E16E-71CB-436A-B3F8-853B496FDA12}

成績1-3-0-0-1



12月18日中山 芝1600mでデビューし8着。その後はもうひと押しが足らず3連続2着で、7月9日福島で勝ち上がり!

この子は募集動画が凄く良く見えて出資した馬。
募集時には兄のゼーヴィントが重賞勝ちしていたのに何故かずっと余っていたというナゾw


勝ち上がり後はゆっくり天栄で調整していて、そろそろ入厩しそう。今後、成長した姿を見せてくれることに期待。








ガーランドワルツ
父 ハーツクライ : 母 スーパーバレリーナ

{D3716734-697B-4B4A-A000-8EEDB7E432A0}

成績1-0-0-1-0-8



基本的に活躍した馬の下の子で同血統の性別違いは出資しない方針ですが、募集時が兄のウインバリアシオンにそっくりだったため出資。
当時、吉田厩舎の評判を知らなかったため、なんで1次満口にならないか不思議に思ってましたw

2016年6月26日阪神 芝1800mでデビューし12着。
2017年7月15日中京 ダ1800mでなんとか勝ち上がり。

この世代最初にデビューするも全く勝ち上がれるとは思ってなかったが、早期デビューし10戦も使ってくれてダートで活路を見出してくれた。

この子が勝った時が1番感動したかもしれない。

上位厩舎だったら見捨てられてたかもしれないが、吉田厩舎だったので色々模索して出走させてくれてくれたことに感謝。

私は吉田崇拝派ですw


以上6頭みんな頑張って勝ち上がってくれた事に感謝、感謝(*´艸`*)