ちょいと前に2歳馬の動画が更新され、出資馬3頭がいましたので、そちらの感想を。


モシーンの15

{4B800E91-FCEE-425F-8C14-3FD8EE77CE10}





{E93D1DAE-EABD-4E3F-87E1-23BE7EE185E7}



走りが力強くなって、加速ラップでいい感じじゃないすかね。
初のディープ産駒、走ってもらわないと困りますんでね口笛






ルシルクの15

{82E41D39-225B-4FFA-BC8C-F9C3EA7596AF}





{EE2311F4-11C3-4CDF-8E7B-649698C2EBB6}


ちらっと、こっちらを睨んでくる感じ、嫌いじゃないですw
走りは芝馬じゃないかなと思ってるんですが、どうですかね?
まぁ、走ってくれればなんでもいいんでよろしくお願いします口笛







シルクプリマドンナの15

{640A78BA-5886-4B0A-AE7E-2C7B89163BF5}



{D42D15C2-FFE2-4052-B1A1-E0902D019502}


始めの真っ白い雪バックの動画いいです!
ラップがよくわかんないんですけど、何かの間違いでは?




まぁ、みんなケガもなく順調なのでこのままよろしくお願いします口笛