私、実は相撲も好きです

なので今日は相撲の話をやる気なしピスケ


現在、大相撲初場所が絶賛開催中で、最近は相撲人気も回復し盛り上がりを見せています。


そんな盛り上がっている大相撲ですが、今場所は残念なことにあの名解説者、北の富士さんが出演していません。


相撲ファンは悲しんでいますえーん


あの辛口の名解説が聞けないからです滝汗


相撲ファンはあの毒舌解説が大好きですデレデレ


北の富士さんは自分が思ったことを言葉を選ばずに発言します。
そんなこと言っていいの?って思うことをさらっと言っちゃいます。でも的を得ているため相撲ファンは北の富士さんが大好きです。

ファンサービスもよくやってますし、優しい人なんですウインク



そんな北の富士さんが、どうやら年末に心臓の手術をして自宅療養中みたいで今場所の出演はないようです。悲しい限りですガーン


正直、他の解説者は聞いていてつまらないので、ゆっくり休んで万全の状態で、3月場所での復活を心待ちにしてますウインク