次で決まるぞ | フカヒレスープが2300円

次で決まるぞ

4-1 VS「FC琉球」@本城陸上競技場(北九州市八幡西区)


フカヒレスープが2300円  泣いても笑っても残り3試合。Jへ向けて、とにかく突っ走るよりない。「ウェービー」(もうすぐ改名)も一緒に頑張ろうぜい。


フカヒレスープが2300円  戦の前にまずは腹ごしらえ。「かっぱドック」なるものが売られていたので購入。ソーセージとハンバーグが右半分と左半分に半分ずつ挟まっていて、かっぱらしく、タルタルソースはキュウリのみじん切り入り。

 大きな期待はしていなかったが、結構うまくて満足。ただ、冬のスタンドは、風がぴゅーぴゅー吹いて、ものが食べづらいのが難点だな。


 きょうのサポ陣の声出し隊。なんだか随分とたくさん集まった印象。いいことだ。みんなで頑張ろう。
フカヒレスープが2300円

 J参入確定が目前とあって、取材陣も多いなあ。


 これは先制点の場面。今期途中から加入の大島が決めた。

フカヒレスープが2300円


 スタンドも大盛り上がり。

フカヒレスープが2300円


 その後、同点に追いつかれたが、すぐに突き放して順調に加点。これは冨士が決めた4点目。

フカヒレスープが2300円

フカヒレスープが2300円 おーい、「2」が逆さまだぞー。


 そのまま無事に終了。

フカヒレスープが2300円

 きょうもみんなで頑張った。お疲れさま。


 これで、次の試合で4位以内が確定する可能性が出てきた。アウェーのアルテ高崎戦だけれど、現地まで応援に行って、歴史的瞬間を見届けてくるぞ。