室大谷!笹山哲後輩!! | 深川友貴の生涯日記

深川友貴の生涯日記

深川友貴です。ブログを続けて2年になりました!
これも皆さんがいてくれたからです。
本当にありがとうございます(*^^)v

室蘭大谷ファミリーで元々は陸上部\(^^)/

現在はアンプティーサッカー選手!
全国大会にも出場してます!

楽しみながらチームを作り頑張ってます(^^)v

年代的には被ってませんが

深川先輩」と慕ってくれる

そんな彼を応援しない訳がありません(^-^)/


アンプティーサッカーのクラッチ。
想像以上に操作が難しい。


自分は軽く支えるのではなく
ほぼクラッチに頼ってしまい豆が痛い(^_^ゞ


CPサッカークラブのASユナイテッド!

みんなが一緒に練習をしてくれました!



もちろん笹山後輩のチームにも
サッカーソックスの贈呈式を…(笑)
あっ、ミポリン…そこは…(笑)



もちろんツーショット…あれそのピース?


ムムッ…


あっ…


ヒロトかい~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

友さんの後輩になんて事を!!!

もっとやれ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ASのみんな~!いつもありがとう(^^)v

これからも沢山の仲間と繋がり
ランタ魂を発揮して頑張ってね\(^^)/


いつも応援していますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



なまらイケメンな深川先輩(サッカー部)より

こちらの↑
絶賛販売中です…(笑)



サッカースクール、講演等はこちらから。

皆さん!宜しくお願いします(^^)v


深友企画
代表  深川友貴