神奈川県立菅高校サッカー部訪問! | 深川友貴の生涯日記

深川友貴の生涯日記

深川友貴です。ブログを続けて2年になりました!
これも皆さんがいてくれたからです。
本当にありがとうございます(*^^)v

コンサドーレ繋がりとシニア繋がりがご縁で
神奈川県立菅高等学校サッカー部を訪問。

フロンターレでも活躍した、箕輪義信監督。
現在は神奈川県立菅高等学校教諭です。




初めましての感覚は無く楽しい時間でした。



選手たちの自主性はもちろん、
積極的なプレーの数々とチャレンジ精神。


これはハイレベルのサッカー指導。

それだけではなく人間性を追及していくからこそ選手たちとの信頼関係があってこそ出来ること。

本当に空気が澄んでる素晴らしいチーム。
僕はそう感じました。



やっぱりサッカーは素晴らしいなぁ。


更には一緒にボールを蹴ると直ぐに伝わる。

箕輪監督の熱い想いが選手に浸透して、
本当に凄いチームになっていく曲線が見える

実は…

深川vs箕輪監督のポゼッション(ボールキープ)もありました…(笑)
 


結果…

それは完敗でした…苦笑


みんなの更なる活躍が本当に楽しみです。
また一緒にボールを蹴りましょうね!


箕輪監督!スタッフの皆様!選手のみんな!
本当にありがとうございました!!


ご飯タイムはもっと時間取らなきゃ駄目だね(笑)

めっちゃ楽しかった~!!!


あっ、フロンターレの優勝、コンサドーレも
昨日の勝利おめでとうございました!!


インクルーシブフットボールデザイナー
深川友貴(ふかがわともたか)


絶賛販売中です…(笑)


サッカースクール、講演等はこちらから。


皆さん!宜しくお願いします(^^)v


深友企画
代表  深川友貴