運動会練習も いよいよ大詰めアップ

みんな毎日 頑張ってますニコニコ


さて今日は・・・

年長のさくらぐみさん vs 先生方で

つなひきをしたんですキラキラ


ひでほ先生と えんちょうは

「両手使っていいの?」

「本気だして勝っていいの?にひひ


他の先生方に尋ねて やる気満々チョキ

「いいですよ音譜ということでしたので 気合い入りましたグッド!


そして ピッフラッグって笛が鳴って・・・

すぐに!!



あれっはてなマーク


えっ!?


うそ~~~~叫び


乾杯!ビール じゃなく 完敗ダウンでした・・・しょぼん


くやしい~~~~~ショック! ひでほ先生&えんちょう・・・

こどもたちは大喜びでしたあせる


わたし まけましたわ・・・べーっだ!