めぐみ幼稚園は、ルーテル教会によって設立され、いまも運営に携わるキリスト教保育の幼稚園です音譜

いま教会では、イエスさまのご復活をお祝いする季節を過ごしています。十字架にかかって亡くなったイエスさまを、神さまは新しい永遠の命に生き返らせたのです。そして、イエスさまは、いまも生きておられ、私たちにも新しい命を与えて、「生きよ!」と語りかけてくださいます。これが復活祭、イースターのメッセージです星





幼稚園でも、このイースターをお祝いして、イエスさまからいただく新しい命を喜ぶために、今日は一人ひとつずつゆで卵を持ち帰りました。殻にきれいでかわいらしい飾りがついている卵です(飾りは食品に触れても無害な材質のものを使用しています)ヒヨコ

みんなとっても嬉しそうに持ち帰ったことでしょうねニコニコ

えんちょうごりらも、札幌出張のJRの車内でいただきましたよ~にひひ

では、またあした~パー

深川めぐみ幼稚園
えんちょうごりら(元祖w)





Android携帯からの投稿