えんちょうごりら くんニコニコ

$めぐみのこどもたち♪


今日幼稚園で

こどもたちから呼ばれる名前が変わっていたビックリマーク



その名も・・・




なんと・・・!!




えんぜるごりらぁ~~~~~~アップ





天使だよ 天使合格

地上に 降りた て~んし音譜

(えんちょう ふるいあせる

随分出世したものだにひひ


椅子にエンゼルってあるから きっと誰か先生が教えたのでしょうね音譜




さて 今日は入園式後の初めての登園日男の子女の子

クラスのボードにもあるようにメモ

ちょっと悲しくなった こどもたちも いましたしょぼん



でも・・・ きっと やがて げんき&ニコニコ笑顔になるさチョキ



悲しみこらえて微笑むよりも

涙枯れるまで泣くほうがいいわんわん

(だから えんちょう ふるいって叫び



「泣かないの」とは言いません星

泣く子は 育つ虹 

このことを大事にしたいなぁって思います晴れ



またあしたようちえんでねぐぅぐぅ