きょう幼稚園の職員室の前で・・・

在園の子どもたちが・・・

「あれ~はてなマークえんちょうごりらは~はてなマーク

「えんちょうごりら どこいった~はてなマーク

との声が聞こえたので・・・

「はい、ここにいるよ~ビックリマーク」と わたくし。

でも子どもたち

「ちがうよ~あせる えんちょうごりら だよ~あせる

「だから ここにいるって~汗」と わたくし。

「ちがうってぇ~ビックリマーク えんちょうごりら だって~!!

・・・・えっガーン。。。

一体なんなんだ~!?・・・


わたくしの 頭の中は・・・はてなマークはてなマークはてなマーク




こどもたちが探していたのは・・・


彼でしたべーっだ!・・・


めぐみのこどもたち♪


彼は・・・
さくらぐみのお友だちに抱っこされて
一緒に遊んでいましたよ~音譜


ということで また来週パー


深川めぐみ幼稚園
えんちょうごりら
・・・の分身より。。。べーっだ!



いえビックリマーク わたくしこそが 本物です叫び