朝お伝えしたように 今日は始業日音譜

数年前から毎年始業日には全園児の礼拝をしています晴れ

神さまが一つ大きなクラスへと進級させてくださったことクローバー
そして神さまが建ててくださっている幼稚園だということチューリップ赤
さらにはみんなは神さまの子どもで神さまの家族だということブーケ1
これらのことを心に留めて一年を歩み始めたいと考えてです虹

いつもは元気いっぱいなみんなですがべーっだ!
年度初めということもあってでしょうか!?
とっても静かにお話しを聴いてくれていましたニコニコ

先生方の今日のクラスの様子もアップされましたね得意げ
すみれぐみさん 写真カメラなぜか立ってますが・・・あせる
まっ いいかにひひ



「きみがすきだって」
前奏) ラララララ、ラララララ、ラララララララララ……
 1.「きみがすきだ」って だれかぼくに いってくれたら ソラ 元気になる
 2.「きみはだいじ」って だれかぼくに いってくれたら チョット 度胸がつく
 3.「きみといくよ」って だれかぼくに いってくれたら ホラ その気になる
 4.「君が好きだよ、ともだちだよ」 イエスさまのこえが きこえてくる
曲はこちら




以下は、自動的に表示される広告で幼稚園には一切関係ありません。たまに「ダイエット」ととかの広告が表示されて・・・それには「関係ありません」とは言えない えんちょうごりらでしたw
     ↓