2月の後半に入っても最高気温が16度!と

言う日があったり~降雪で雪かきしたり・・・。

ジグザグ気温に翻弄されてるテンママです。

今年の夏も猛暑になるそうよ泣

春からの外仕事も上手に段取りしないとね。

 

 

今日は2月22日猫の日ですね。

テンちゃんに美味しそうなオヤツを

お供えしました。

明日は義実家ネコのチャンコちゃんの命日。

チャンコちゃん用にもお供えを買ってきたよハート

 

テンちゃんが旅立って1年以上過ぎ、ほぼ毎日

YouTubeでネコちゃん動画を観ています。

今は目と耳が不自由なももふくくんと

脳に障害があるジョーくんを見守ってます。

ただただ幸せな猫生を送ってほしいですニコニコ

 

 

 

流れ星今日は懐かしいテンちゃん画像をアップしますね。

 

 

まだ北海道にいた時だね。(約2歳半)

 

 

ここからは全て青森に越して来てからのもの。

コスプレテンちゃんをご覧ください👀

 

 

 

 

殆んどガラケーの画像なので画質が粗いけど

相変わらず可愛いわ~スター

 

 

 

※12年前はこんなに雪が積もっていたのね凝視