こんにちは照れ3人の母
fukafuuchiです
UMAくんニュージーランド留学中
高2 兄さん
UMAくん不思議系 ダンス大好き
小5 姉さん
UMAくんグズグズだけど癒し
小1 ちびっ子
留学や日々のことを書いています
キラキラ宜しくお願いしますキラキラ

しばらく更新をおサボりしてましたガーン

師走って、ドタバタ忙しいですね。


ちびっ子、姉さんが冬休みに突入雪



今年は何をしようかな??

スキーに行こう車


と、なりまして…

ちびっ子のスキーは、シーズンレンタル。

スキーシーズン中、借りっぱなしで、ゴールデンウィークごろに郵送で返却します。


値段もお手頃で、2回くらい行けば元が取れちゃう。


何よりも購入すると、どんどんサイズが変わって、処分するのも手間だし。

毎回レンタルなのも、並んだりしてタイムロスが発生します。



1年に一度はスクールに行こうと約束をしているので…ちびっ子はスクールへ。


止まって、曲がれるようになりましたおねがい


人口の雪で、ガリガリしつつ、寒すぎず暖かいくらいでした。


車で3時間ちょっと、帰りは渋滞もちらほらありましたが…朝は5時に自宅を出発して、夜は8時前には帰宅キラキラ



ハードながらも楽しい1日になりました拍手





今年は、兄さんが留学へ行き、家族4人での年末。


留学の事を中心にブログを書き始め、色々な方と繋がる一年になりました。



さてさて、私は年越しでお仕事ですうずまき


皆様、良いお年をお過ごしください照れ