こんにちは照れ3人の母
fukafuuchiです
UMAくんニュージーランド留学中
高2 兄さん
UMAくん不思議系 ダンス大好き
小5 姉さん
UMAくんグズグズだけど癒し
小1 ちびっ子
留学や日々のことを書いています
キラキラ宜しくお願いしますキラキラ
ハリネズミ大人4、子供2だったら米何合必要?

ハリネズミ親子丼つくる


って、また突然LINEがきた。



前回は焼きそば



北海道出身なので、焼きそば弁当がやっぱり好き。

たらこ味が特に好き照れ







今回は親子丼ナイフとフォーク



結局はオーストラリア産のお米で作ったみたい。



高二男子、頑張りますね照れ




と言う事でしたおねがい

嬉しさが溢れる報告LINE音符


口数少なく、多くを語らない、ちょっととっつき難い部分もあるけど…


結局、中身は可愛いもんですよぉーラブ





作り方はどうやら、YouTube先生で調べてるらしい。
凄い世の中だよなぁーキラキラ