発売決定❗❗ | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

したんだお❗

劇場版おっさんずラブ~LOVEorDEAD~

2020年3月12日に発売決定❗


やっと家で好きなだけ二人を眺められる❤酔っ払い


しかし特典が⁉

私は一体どこで予約すればいいんだぁ~~(春田風)


贅沢言うならポストカード全種類をつけて欲しかったアセアセ

武川さんやマロやちずや鉄平兄やマイマイが欲しかったギザギザ

半券キャンペーンは当たらなかったしねチーン


豪華版の特典映像に期待しかないデレデレ

キンピラ橋やらサウナシーンやらのメイキングを是非ともに❤


何にしても発売日が楽しみだが何処で予約するかも考えないとだねニヒヒ