いまだ見れないインザスカイ | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

メノウさん未だにインザスカイ見られていませんアセアセ
HDDには録画されていますよ😅

きっと根っからの腐女子なので見たらハマると思います‼

しかし、根っからのマイナー好きなのできっと好きなカプエンドにならなかったときのショックが大きくなりそうで見られていませんガーン



ドラマを見てない段階ですが気になるのが

シノさんです✨

きっとメノウさんはシノさんに幸せになってもらいたいのです✨


なんなら春田さんとじゃなくて成瀬くんと幸せになってもらってもいいと思っています✨



でも、きっと公式さんは春田さんと成瀬君なんだろうなって思うと見られていません滝汗




多分、全7話かな?

最終回を迎えたらまとめて見ようかな滝汗

現在、いろんな方のブログで少しずつ感想を読んで免疫をつけております


結果次第では見るかが微妙ガーン



何故、マイナー好きなのだよえーん
と、自分を呪います(笑)

一番好きなカプは春牧❗

これは譲れないわ🎵


さぁ果たしてメノウさんはインザスカイを見るのか⁉


結果は誰も興味はありません(笑)