応援上映ファイナル❗ | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

開催しますねにやり


田舎県でも今までも応援上映してたけどタイミングが合わず参戦できていない滝汗


今回もガッツリ仕事でした。


ファイナル位参戦してみたかったアセアセ
しかも最後の最後で入場者特典!?




その前に応援上映ファイナルが地元であるのかが問題だよタラー
21日に分かるのか…

ダメ元でおっさんずラブに興味がない姉に頼んで映画を見てもらい特典だけでもお願いしてみようかなチーン


地元の映画館で応援上映、ないのも悔しいけど

あったらあったで見られないからくやしいな

複雑です滝汗

一体どれだけの数を準備しているのかな?

余るくらいなら別日に配ってくれ❗

逆に満席になるのかな?