つらすぎての衝動買い | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

未だに感情の波が落ち着かないメノウさんですショボーン



久々にオフな古本屋ではなくエコな古本屋に行ってみました(分かりにく💦)

そこで見つけたDVDを衝動買いしてしまいました下矢印





「バッテリー」
「HiGH&LOW THE MOVIE

どちらも見るのは初めましてなので今度の休みに見てみようかな口笛

そして本屋でも2冊お持ち帰りしました照れ

ステラを探しにいったら+act.にも遣都くんの名前があったので思わず購入してしまいました🎵




座長の雑誌は今、地雷のような気がして手が出ないのですえーん

因みにTVガ○ドは一文字も読めてませんチーン



そしてこちらも衝動買いニヤニヤ





皆、若い~びっくり


まだ、ファンになる前のSMAPだ❤

中居くんがかわいい❤

前髪フゥ~時代の中居くんだね照れ


中居くんが歌ってくれる日も来るといいなぁ~

踊ってる中居くん
歌ってる中居くん

見たいなぁ❤

UTAGEの秋のスペシャルで歌ってくれないかなキラキラ