一番想像したくなかったヤツ | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

おっさんずラブseason2の情報が解禁しましたねチーン

昨日の夜のTwitterの投稿でなんとなく「最後」を匂わす嫌な予感がしてからのドラマの情報解禁


その結果は、おそらく全民が望んでいなかった情報であることは間違いないゲロー


全キャストが続投でないなら、全キャストが変更してほしかったえーん


しかも一番最悪な部長はるたんのみ続投ガーン



(まぁ、単発ドラマからの流れなら当然かもしれないけど・・・・)


受け入れられないし、映画からのスパンが短すぎて気持ちが落ち着かないチーン


あんなに民の気持ちを汲んでくれた公式様からのまさかの仕打ちにショックチーン


きっと主人公の名前は単発ドラマからの流れなら「春田創一」なんだろうな滝汗



せめてタイトルを全く変えるか主人公の名前を変えてほしい


今日、凹んでる民様


多いと思いますもやもやもやもやもやもや


するなら1年後くらいにしてほしかった


春牧幸せが見たかった



season2でなくても春牧単発ドラマで良かったのにガーン


朝から少し凹んでます