本日公開したお❤ | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

本日、待ちに待った「おっさんずラブLOVEorDEAD」が無事に公開されましたねデレデレ

朝一で映画館に行き15:00の回を購入してグッズ買って朝から映画「ニノ国」を見ながら昼食べてライブビューイング中継付きの「おっさんずラブLOVEorDEAD」見ましたちゅー

無事に召されました酔っ払い




はじめて舞台挨拶付き見たのですが、やはり田舎県満席ではありませんでしたアセアセ

しかも入り口にあれだけ告知してあるにも関わらず舞台挨拶があることを知らずにビックリしている方がけっこういました。




そして映画を見ていてはじめての経験がもう一つ



映画の佳境に入り予告でもお馴染みのアノ爆破シーン
場面が暗転したので次のシーンは
『もしかしたら病院のベットの上で目が覚めるのか?』と、思っていると5秒たっても場面は暗い滝汗



10秒たっても場面は暗い・・・滝汗


20秒過ぎた辺りから『あれ?おかしいぞ』
場内ザワザワ

冒頭の予告が再び流れ始めたり早送りされたり


ザワザワ・・・ザワザワ…


すると場内の電気が付く

スタッフさん一言

「映写機のトラブルがありました」

ゲッソリ



よりによって舞台挨拶付きのこの回で⁉


多分、場内にいたほとんどの人が『舞台挨拶が❗❗❗❗』と、思ったはずアセアセ


無事に数分で復旧して舞台挨拶に差し支えなかったから良かったけど完全に気持ちは切れたよねもやもや



まぁ、最低あと三回は見るから次の回はトラブルがないことを願うことと、プライベートで香港旅行に来ていたマイマイ(伊藤修子さん)が撮影を見学しに行ったらエキストラで出演したシーンを探したいと思います。(結構しっかり写っているらしいニヤニヤ)