見れないかもしれないスピンオフ | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

連日、公式様の投下と雑誌祭りですねちゅー


おっさんずラブのスピンオフが発表され田舎県でもグットモーニング放送があるから喜んでいたけど・・・

今日、皆様のTwitterでグットモーニングの遣都君のインタビューの文字

グットモーニング編集するけど姿分からず滝汗
私が気付かなかっただけで7:00台もあったのかな?

田舎県、放送は5:25からでテレ朝ホームページでは4:55からチーン

万が一4:55~5:25の間にスピンオフがあるならば見られないではないかアセアセアセアセアセアセ


ドラマと映画を繋ぐスピンオフ、本当に出来れば7:00台でお願いしますアセアセアセアセ

そしてライブビューイングもあるといいなキラキラ



グッズの情報もお願いしますキラキラ