UTAGE~~ | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

UTAGEの放送が決定しましたね❤

8月22日(木)

テーマは「令和の夏❗挑戦の夏❗」

3時間SP


今、いろいろ報道があるなか素直に放送の決定は嬉しい


でも最近、さっしーUTAGE出ないのが寂しいなぐすん

22日のUTAGEからの23日はおっさんずラブ映画公開からの24日25日の24時間テレビ


目白押しポーン


24時間テレビはドラマに田中圭君が出るし


大忙しですね

座長よく倒れないものです滝汗



雑誌祭り🎵田舎県でも無事に春牧旅行雑誌購入出来ましたよデレデレ良かったちゅー


8月の末は大忙し
映画のグッズの為のお金もラストスパートで貯めないとグー炎