今度は手に入るのか? | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

おっさんずラブ公式様から新たな投下下矢印




今度は現定数が書いてないから手には入るのかな?


前回のポストカード限定三万枚は仕事終わりに駄目元で行こうと思っていたけど映画館のサイトを昼休憩の時に覗いたら終了の文字アセアセ



ショックでしたよ


休みじゃなくても、せめて夜勤だったら仕事前に行けたのにもやもや

明けでもきっと駄目だったんだろうね




そしてやはり、メル○リで転売ムカムカ炎炎炎炎


今の法律じゃ取り締まれないんだってムキー


買わないことが一番だって分かってても買っちゃう人いるんだろうなチーン


悲しいね😢

本当に欲しいから買ってもらいたい


その点、今回は限定枚数ないから皆、買えるのかな?


そして特典が駄目だったメノウさんだったけど



無事に特典三種類手に入りそうです❤


友達が早起きしてくれてドラマに興味がない妹さんを巻き込んで私の分も購入してくれたみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やばい感謝しかないキラキラ


今度、会う際に譲ってもらうので楽しみです❤


無理だと思っていたので嬉しい酔っ払い


浴衣の牧くんに会えるのが楽しみです❤