ジャニーさん・・・ | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

私のブログに読者は少ないからいろいろな

思いの丈を残すだけ




ジャニーさん亡くなられたんだね
つよぽんの誕生日の日に…



慎吾くん剛くんゴローちゃんは何か言いたくてもきっと喋られないんだろうな

木村くんはコメントを出したみたい?
中居くんからはニュースな会で思いを聞けるのかな?


色々なタレントさんから都市伝説のように話をされるジャニーさんは皆から愛されていたんだろうな

しかし中居くんとかから話されるジャニーさんは怖かった見たいですけど最近のジャニーさんは面白い人のイメージでした。



私のジャニーズ好きなんて浅いから派閥なんてあんまり知らずI派、羊派とか知らなかった


でもなんとなく感じてた音楽番組での忖度


私はSMAPも嵐も大好きだから中居君の音楽番組に嵐がでないのも櫻井くんの音楽番組にSMAPがでないのもさみしかった



そしてSMAPが解散してしまい音楽番組にSMAPの事をなかったかのようにVTRからはずされてしまう事が悲しかった




一部のファンが後輩くんが音楽番組でSMAPの歌を歌ったことに何か言っているみたいだけど私は単純に嬉しかったし

そんな人たちはきっと歌わなかったら歌わなかったで文句を言うのだろうな




大きな柱を失ったジャニーズ



どうなるのかな?






心よりご冥福をお祈りします