公式オフ会と音楽の日 | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

謎のカウントダウンは初の公式オフ会でしたねびっくり
公式が予想の斜め上の投下をしますね滝汗

おっさんずラブ 連続ドラマイッキ見上映会が全国11会場にて同時開催決定ポーン



しかし、田舎県民には参加がキビシー滝汗


オフ会で舞台挨拶の事は言うのかな?


何にしても参加される方
楽しんでくださいラブラブ





そして音楽の日


ついに、嵐が出てくれる❤


嬉しい照れ


うたばんでの下克上コント好きだった


中居くんとの絡みも楽しみです照れ


だから、お願いいたします✨

VTRはやめてくださいアセアセ

トークが聞きたいんですアセアセ

数分でいいから生で絡んでアセアセ