青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち? ブログネタ:青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち? 参加中



青春





甘酸っぱい





記憶はなくw











断然土手派。



高校は女子高でした。

高校の目の前には
川が流れていて
その河原を挟んで反対側に工業高校がありましたねぇ。
まぁそれはいいんですけど。

私たちの高校の伝統的行事(力を入れているイベント)は合唱コンクールでした。
なかなか周りにはいなかったです。
合唱コンクールに力を入れている学校w
外部から審査委員を招くほどの力の入れようだったのですが、
細かな規定があり、
・授業で練習を行ってはいけない。
・合唱部の人がソロを歌ってはいけない。
・夕方6時以降に練習してはいけない。(日が暮れたらアウト)
など。
練習時間も限られていたので、
よく、朝や放課後に河原で練習をしていました。
ここは場所の取り合いでしたね。

朝練習の河原がすごく気持ちのいいものだったことを覚えています。


夕方の河原もいいもんです。
夕日でオレンジ色になった風景がまた青春って感じで。
ただ、沈んでいく太陽を見ると、叫びたくなっちゃうんですよねー!!
「夕日のばかやろー!!!」みたいなw
近所迷惑ーw


そんなこんなで
青春を過ごした思い出のある場所。

だから、今でも河原は大好き。

音の響きや風の爽やかさ、草の揺れる音、川の流れる音、土の匂い…
いろんな青春の場面が思い出されます。



やっぱり河原でしょう。





海はねー
車がないといけない場所だったから…。
近いには近いけどあんまり身近じゃなかったんだよね。

あと砂が…。
最終的にあの砂を払う行為によって、妙に現実に引き戻される感じがしてました…ww
そんなこと…ない??







近頃周りが騒がしい(会社の)

とはいってもここ2~3日の話。

朝から駅のいたるところに見かける姿

地上に出るともはや疑いようもなく

ちらほらと、それでいて見落とすわけもないくらいあちらこちらに


雨の中も厭わず、むしろ雨の中だからこそなのか

雨に打たれたその存在はさらに際立って見えるのです

道路のあちらこちらで回転する赤いランプパトランプ

いたるところで交通規制。

あと青い窓のないバスみたいなあの車たち。




なぜ…理解不能






まさか





まさかの





捕まったばかりのあの容疑者が…汗悩はてな












なぁんて思っていたけれど




気づきました&











アメリカ大使館の近くだからだ…!!!!Σ(゚口゚;) はっ







いよいよ今週末だものねー






この雨の中
ご苦労様ですバフッ!小

今まで見た1番怖い夢 ブログネタ:今まで見た1番怖い夢 参加中


夢って
起きると忘れちゃいますよねー。




よく見た夢の話をしてくれる友達がいるんですが
人の夢ってなんであんなに面白いんでしょうw


たわいのない話だったり
逆に現実にありえない話ばかりで
願望なのか
これから本当に起こることなのか

そんな話を聞くのが大好きです♪







自分の夢なんて
起きてすぐはなんとなく覚えてるのですが
その後動き出すと全く忘れちゃうので
覚えてることはほとんどないのですが



唯一覚えている夢があります。



いつ見たのかも定かではないのですが




となりのトトロの夢でしたバス待ちトトロ





え?
怖くないって??




いやいやいやいや


あのでっっっっっっかいトトロ大トトロ
あの叫び声を上げながら
追いかけられるって


本当に本当に本当に本当に怖いからっっ!!!!



スリル満点
ホラーですひええア セ









あれは
人間の味方というか
襲ってこないからかわいいもんだと認識されていますが、

気づいてましたか??
あの目は怖いっ!!!ア セ





一時期トトロ恐怖症になりました。
だから
いまだにあんまりトトロは可愛いお話だとは思えないのです。



都市伝説で
トトロ=死神

というお話もあるようですが。


ちょっと納得。




だって


ものすごい迫力で
ほんとに殺されると思ったもんうーっ