fu~ka fuka かえるの花便り-P1000143.jpg
今日はお仕事はお休み(^-^)/

家族で暑気払いをすることにしました。

この蒸し暑さをどうやって過ごす?
→涼しいところ!

高速料金が安いから遠出する?
→渋滞だよ

誰が運転するの?
→えっ?私?

なんて話し合った結果が

近場で、さらに暑く、汗をかきにいこう!

と、言うことで温泉(^3^)/
横浜の万葉倶楽部へ行ってきました。

始めにまずは湯につかり、浴衣に着替えてリラックス(^o^)/
横浜の密かな名物、牛鍋をいただき、ご機嫌です。
あまりにも美味しそうだったので、写真を撮るのも忘れて完食してしまいました(^^ゞ

リラックスルームで休憩した後に再びお風呂へ(^3^)/ハーブサウナにミストサウナで汗だっくだく(o^-^o)

レストランで冷たいお水を一気のみ(*^-')b

いやぁ、気分最高!

そこにインドマグロが登場して解体ショーの始まりです!

この美味しい話しはまた後で(^o^)/