fu~ka fuka かえるの花便り-P1000128.jpg
今日のランチ(^O^)

横浜のラーメン博物館に出没しました。
近くにあるし入場券を持っているから、いつでも気軽に入れます(^-^)/

昭和30年代を再現した館内は、いたる所に遊び心満載!
生まれる前のことなので、懐かしい、とまではいかないけれど、なんとなく記憶の隅にある風景があったりして。

さて、今日は何にしようかな?

北海道のすみれ系、『駅』に決まり!

こってりしたスープに見えるけど、一口飲むと、また一口飲みたくなる味噌味。麺は太め縮れ。
チャーシューに太めのメンマがたまりませんO(≧▽≦)O

アツアツのスープは最後まで熱く、汗〓〓

ごちそうさまでした(^-^)/
午後からまた元気に働けます(^-^)/