「ゴスペラーズ橋ツアー2024」に行ってきました音符

 

 

会場は昨年と同じ由利本荘のカダーレでした。

昨年のツアーは大雨の影響で残念ながら由利本荘は

中止になってしまい、今年も台風の影響が心配でしたが

無事に開催されました!!

中止になった由利本荘でまた開催してくれるなんてラブ

ゴスペラーズの皆さんの優しさが伝わりましたラブラブ

会場は広めの休憩スペースが設置されていたり

酒井さんお勧めの渡部製パンのメロンアンパンや

本庄名物のハムカツが販売されていたりと

お祭りのような雰囲気で楽しかったですピンク音符

アットホームな会場でのあたたかい雰囲気のコンサートでした。

1年間待ってて本当によかったです。

来年は秋田市のミルハスに来てくれますように流れ星