ポッポちゃんとふうたん


本日は劇的に曇り…。
レジャーには向かないなとだらだらしてから…


昼ごはん食べてからいきなりアンパンマンミュージアムへ。

ゴールデンウィークだから混んでますよね…
でも、乳幼児連れのお昼寝したから帰る組とミュージアム内のお昼ごはんを混み具合で諦めた人がかなり午前中終わりで帰る。
そして午後3時過ぎにまた一群帰る。
なのでアンパンマンミュージアムは混むだろう日は15時から18時が狙い目です!!

というわけで14時について18時まで遊び倒して帰ってきました。
昼ごはんを食べて行き、昼ごはん待ち難民にならないのがポイント!!
レストランなどなどはかなりの番号待ちで、席取り合戦も半端ない感じでした。

ふうたんはずっと跳びまわっていたな…
幼児の体力ってすごい…。 


アンパンマンにもばっちり会えた!!




《ふうたん食事》


ワッフル
カレー
りんごジュース



ラーメン


おやつ
ソフトクリーム
フライドポテト
いちご大福
果汁グミ


ナポリタン