新しい動物園のバス型の遊べるやつとふうたん


昨日は私が健康診断やらなにやらだった。

ふうたん保育園送り時も迎え時も泣く。
一昨日微熱で体調がややよくなかったから?
それとも親の不安から言うと喜んで行くほど楽しくないのだろうか…!

来週から時間が長くなるから心配…。


そして保育園から土曜登園するかの確認プリントに勤務先をいちいち書く欄が…
当初は土曜日預ける際にいちいち仕事かは確認しないって言っていたのに…
これ、通院とかでも預けるなってことなのかな…。

通わせたかった保育園は仕事なくても預けていいですよって言ってくれていたのに…
やはり来年転園を狙うかなー。

新しくできた保育園なせいかまだバタバタしていて、忙しいオーラが満載、子供も泣きまくり…。
正直この先が不安…。
様子見して無理そうなら転園届けを早々出そうかな…。
迷うなー。



《ふうたん食事》


パン
りんごジュース


給食


おやつ
アンパンマンチョコレート
あんぱん




お寿司
サツマイモフライ
牛乳